JAL 回数修行 サファイア+JGC入会まで

2023年に初めてJALの回数修行をしてJGC入会しました!

修行2回目 福岡拠点「福岡⇔宮崎」最終日

あっという間に最終日です。

 

部屋をチェックアウトしてしまうので時間が空いてもホテルに帰れない為、若干中途半端な便選びになってしまいました。

福岡→宮崎

 

宮崎→福岡

 

朝食は6時~なのですが時間的に無理だろうなと思っていたところ、5時50分ごろチェックアウトに行くともうやっていて、コーヒーとパンだけ頂いて空港に向かう事ができました。

ただ、この日はカウンターが混んでいて若干並んだので時間がギリギリでした。

手荷物を自分で預ける機会に慣れてない方達が有人カウンターに結構並んでいて混んでいたようです。

係の方に案内されて自動の預入機に行く方もいましたがかたくなに有人カウンターを希望されている方もいました。

とはいえ無事最初の便に乗れて一安心!

最後は福岡発17時35分(2023/10)に乗って羽田帰りました。

 

2回目、2泊3日の修行で20レグ乗る事が出来ました!

1回目と合わせて46レグ、後は旅行で南紀白浜往復2レグと北海道往復2レグ合わせて4レグが加わり…

無事50レグ達成です!!

嬉しいー!